代謝アップには、ローズマリーなどの精油が!

代謝アップには、ローズマリーなどの精油が!

人間の体は、呼吸をしているだけでもエネルギーを消費します。もちろん眠っている間もこういった安静時に消費されるカロリーが基礎代謝です。

若い人や運動をしている人の体は基礎代謝が活発で、常にエネルギーを多く消費するため太りにくいのです。

でも残念ながら、基礎代謝は10代後半から下降線を描き始めます。原因は、加齢や運動不足による筋肉量の減少。

また、ストレスや睡眠不足などが続いて新陳代謝が衰えてくると基礎代謝も低下します。冷えや体重の増加が急激な場合は

甲状腺の病気の可能性もあるので、早めに病院に行って見てもらいましょう。

代謝をアップするためには、まず体を温めることです。冷たい飲み物を温かいハーブティーに替えるだけでも違いがわかります。

また、家庭のお風呂で手軽にできる半身浴は効果テキメンです。血行をよくするジュ二パーベリー、マジョラム、

ローズマリーなどの精油を加えてみて、冷えやこりが徐々に改善されていくはずです。

半身浴をするだけの時間がなり、というときは、バケツや洗面器に熱めの湯を入れて精油を垂らし、両足を浸けて足浴を、

全身が温まり、冷え性や肩こり、疲れが吹き飛んで代謝もアップします。




当サイトの人気ランキング

足のハワイロミロミの施術方法は?
ハワイアンロミロミの施術師とは?
ポラリティセラピーとは、どんな療法?
ポラリティセラピーの効果と方法は?
「ピュアラクトEX16」乳酸菌生産物質サプリの口コミ!
HANA(ハナ)オーガニックトライアル購入前の口コミと評判!
あきゅらいずお試し品は購入前に辛口の口コミ評判を見てから!
するるのおめぐ実を購入前に辛口の口コミと評判をチェック!
すっぽん小町サプリの口コミと評判!
乳酸菌革命・善玉菌を増やすサプリの口コミと評判!
オーラクリスター・ゼロ口臭スプレーの口コミは!
アヤナストライアルがリニューアル、口コミで話題に!
美めぐり習慣鉄分サプリの辛口の口コミと評判!






naminori0410 at 21:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!精油 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク
プロフィール