アロマテラピーでむくみをなくし、ダイエット!

アロマテラピーでむくみをなくし、ダイエット!

理想のプロポーショナルを簡単に手に入れられたら、ダイエット商品は氾濫しなかったでしょう。


アロマテラピーにおいても残念ながらダイレクトにやせる精油やハーブはありません。まずは、むくみや太った原因を考え、そのうえでアロマテラピーを利用しましょう。


むくみが目立つときは運動不足や水分の摂り過ぎが考えられます。また、むくみやすい体質には汗をかきにくく、血行が悪い人が多いようです。


つまり、代謝機能が鈍っていると余分な水分や脂肪を排出しにくくなり、その結果むくみが起こるのです。


利尿作用に優れ、老廃物の排泄を促すサイプレスやジュニパーベリーの精油を、マッサージや入浴に利用して新陳代謝を促進させましょう。


このふたつ精油の香りは食欲を抑えて心を前向きにさせる働きもあるので、暴飲暴食を防いで食欲を自然のリズムに整えてくれます。


入浴をする方法としては、サイプレスとジュニパーベリーを各2滴の精油をぬるめのお湯に入れて、みぞおちから下までつかります。


この時、浴槽に入ったり、出たりを繰り返す反復入浴法を行うと新陳代謝がより活発になり、汗をたくさんかいて老廃物を排出することができます。




当サイトの人気ランキング

足のハワイロミロミの施術方法は?
ハワイアンロミロミの施術師とは?
ポラリティセラピーとは、どんな療法?
ポラリティセラピーの効果と方法は?
「ピュアラクトEX16」乳酸菌生産物質サプリの口コミ!
HANA(ハナ)オーガニックトライアル購入前の口コミと評判!
エステプロラボの酵素「グランエンザイム」の口コミ評判は!
するるのおめぐ実を購入前に辛口の口コミと評判をチェック!
すっぽん小町サプリの口コミと評判!
乳酸菌革命・善玉菌を増やすサプリの口コミと評判!
黒糖抹茶青汁寒天ジュレを購入前に口コミと評判!
エマーキット美容液の真実は?購入前の口コミと効果!
美めぐり習慣鉄分サプリの辛口の口コミと評判!








トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク
プロフィール