精油の穏やかな効果と予防!

精油の穏やかな効果と予防!

アロマセラピーは、人間全体のバランスを整える一つの方法だと思いいます。ですから病気を治すというより

「病気にならないように、その日の不調をその都度調整していくやり方ととらえた方がいいと思います。

ひどくなる前に予防し、軽い不調のうちにそれを緩和し、深くリラックスして身体をイーブンの状態に戻していく。

そうした意味ではアロマセラピーはかなり有効な方法です。即効性や強力な効き目という意味では、精油は薬のようには

効かないかもしれません。しかし、それがいいのです。アロマセラピーは穏やかで安全な力を持っています。

トリートメントは身体の部分に働きかけますが、それはその部分を対処療法的に治すためではなく、あくまで心身全体のバランスをとるためです。

そうして、身体自らが全体性を取り戻そうとする力、つまり自己免疫力を高めていくのです。

アロマセラピーのもう一つの素晴らしい点は、心身両面に効果が期待できるということでしょう。日々のストレスは身体の疲れだけではありません。

精神的なストレスにどう対処するかは大きな問題です。身体と心は分けて考えることはできませんから、身体の不調が続けば心は塞いでいきます。

また逆に、気持ち衰えたり気力が衰えていけば、身体の不調を起こすこともあります。



当サイトの人気ランキング

足のハワイロミロミの施術方法は?
ハワイアンロミロミの施術師とは?
ポラリティセラピーとは、どんな療法?
ポラリティセラピーの効果と方法は?
トリアメンズレーザー脱毛器!
ひとてまい半額お試しで効果を実感してみては!
イラスト(写真)ケーキの通販なら「ピクトケーキ」最短2日!
腕時計買取サイト・高値一括査定で最短即日振込!
胸を大きくする(豊胸)方法にサプリのベルタプエラリア!
すっぽん小町サプリの口コミと評判!
整体師の資格と検定取得
生酵素「OM-X」の効果と口コミ!
手汗を抑えるパウダー「ファリネ」の口コミと評判!
大人ニキビケアのオススメ商品と効果は!
しなやかケア「年齢ペプチド」を購入する前に、辛口の口コミと評判は?








naminori0410 at 17:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!アロマテラピー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク