頭皮のかゆみを緩和する「グレープシードオイル」!

頭皮のかゆみを緩和する「グレープシードオイル」!

「グレープシードオイル」とは、白ワインを醸造した際に残るぶどうの種子を乾燥させ、その種子を圧搾して精製したオイルのことです。

「ぶどうのオイル」ともいわれています。ほかのオイルと比較すると、オレイン酸などが多く含まれており、成分がきわめて

安定しているというのがこのオイルの特徴です。非常に酸化しにくく、光線やほかの物質の影響を受けても、

変質する可能性がとても低いのです。ですから、グレープシードオイルを皮膚に塗っても、このオイル自体が皮膚を傷める原因にはなりません。

それどころか、グレープシードオイルには、皮膚に障害が起こっている部分を、細菌などから保護する作用があります。

また、アトピー性皮膚炎などにつきもののかゆみを緩和する作用があります。おだやかな効果ではありますが、

使い続けることで、かゆみは確実に和らいでゆくでしょう。皮膚を清潔にしてからグレープシードオイルを塗ってみてください。

頭皮に使う場合も、シャンプーで頭皮をきれいにしてから使います。

グレープシードオイルの保湿成分や抗酸化作用が、健康な人はもちろん、皮膚のトラブルや抜け毛、

薄毛の悩みを抱える人にも効果を発揮してくれます。



当サイトの人気ランキング

足のハワイロミロミの施術方法は?
ハワイアンロミロミの施術師とは?
ポラリティセラピーとは、どんな療法?
ポラリティセラピーの効果と方法は?
トリアメンズレーザー脱毛器!
高血圧を下げるサプリメントと食事(食生活)での改善方法!
イラスト(写真)ケーキの通販なら「ピクトケーキ」最短2日!
腕時計買取サイト・高値一括査定で最短即日振込!
胸を大きくする(豊胸)方法にサプリのベルタプエラリア!
すっぽん小町サプリの口コミと評判!
整体師の資格と検定取得
生酵素「OM-X」の効果と口コミ!
手汗を抑えるパウダー「ファリネ」の口コミと評判!
大人ニキビケアのオススメ商品と効果は!
しなやかケア「年齢ペプチド」を購入する前に、辛口の口コミと評判は?







naminori0410 at 20:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!精油 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク