リラクゼーションの開業には「自分だけの」サービスを?

リラクゼーションの開業には「自分だけの」サービスを?

リラクゼーション業界は、今や大手企業をはじめとした、戦略をしっかり練った企業がどんどん参入してくるようになり、

いつ隣に強い競合店が現れてもおかしくない状況になっています。

しかし、その中には「いくら競合店ができようと関係ない」というリラクゼーションも多くあります。

そういった店は「当店だけにしか無いサービスが確立できていまる」リラクゼーションサロンなのです。

例えば、施術中には、今の体の状態を触りながら、どういった栄養が不足しているのかアドバイスをしたり、

希望者には施術後に簡単なカウンセリングを行うなどをしています。

このように、施術に加えて日常の栄養指導を受けられることもあり、再来店率が他店に比べて2倍以上高いのです。

これからは、何が「自分らしさ」かを診断することを最初にやるようにして、チェックしましょう。

一見すると他店と同じでも、よくよく考えてみると、「自分らしさ」のヒントが必ずあります。

意外と自分では気づかないダイヤの原石=「自分らしさ」はみんなの中に必ずあります。是非それを探し出してみましょう。








トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク