ポラリティセラピーの効果と方法は?

ポラリティセラピーの効果と方法は?

ポラリティセラピーの効果としては、精神的変化を経験する方も多く、落ち着きや安らぎを感じたり、「すっきりした」「自分を取り戻した」「意識が広がった」「深いところで何かが変わった感じ」などの効果の声が聞かれます。


エネルギーバランスが整うと、そこには、地にしっかり足をつけて揺るがない自分、心を空に開いて羽ばたける自分がいます。


その方法は、痛みを伴わないボディーワークは、乳幼児や高齢者や病人にも安全です。静かで優しいタッチで心身がほぐれ、深いリラクゼーションの中で、ストレスや体の痛み、抑圧されていた感情の解消が促されます。


自然界の全てのものと同様、人間も「地水火風空」の5つのエレメントのエネルギーでつくられています。


セッションでは、ボディーワークを中心に、カウンセリングやエクササイズなども使って、5つのエレメントのバランスを取っていきます。


格エレメントが心と体に及ぼす影響は、とても明解なので、ご自分の体調や気分からエレメントの過不足がわかるようになります。


症状の原因となっている感情的、精神的要因に気づくこともあります。5つのエレメントのバランスが取れると、体のあちこちの


不調が同時に改善されていきますし、まだ症状として現れていないところを予防していくこともできます。











トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク