ハワイロミロミの原点は?またとってもおすすめの施術ですよ!

ハワイロミロミの原点は?またとってもおすすめの施術ですよ!

ハワイロミロミは代々伝えられるハワイアンの日常の一部であり、肉体的、精神的にとても癒されるおすすめの施術です。


ハワイのロミロミは、アロハスピリットとして、ハワイの地に染み込んでおり、みんなが集まり夕食をを共にする度に必ず誰かがギターやウクレレを弾いて、歌や踊りが始まります。


そして年配の方がいろんな話をしてくれるのです。若い人はその昔話を聞き、またお年寄りをいたわり、肩や脚を揉んであげる。それがロミロミの原点だったのです。


そして、ハワイアンは、ロミロミの技術を家族から教わり、次の世代へと伝わっていくのです。ところで、ロミロミの定義とは何でしょうか?


まず一番最初に行うことは『プレ』です。これは宇宙のパワーに自分の波動を合わせてスピリットとつながるための祈りです。浄化のための神聖な呼吸法によってエネルギーを整えて流れをよくします。


2つ目は、体の不調の一番奥の原因をつきつめるためのカウンセリングのクカクカ。3つ目は体に現れた症状を薬草を使って治めていくラアウ・ラパアウ。


4つ目は、エネルギーを浄化してブロックを取り除くホオポノポノ。そして最後に体に凝りとなって現れた症状を手技を使って癒すロミロミ。


このすべてがバランスよく統合されたとき、初めてロミロミは完成するのです」体に触れるロミロミは、背中に施す手技だけのように思われがちですが、実は頭の先からつま先まで、すべてにアプロ―チするテクニックがあるそうです。


試してはいかがでしょうか?

>>>ランキングでわかる!・人気資格☆シカトル









naminori0410 at 13:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!癒しの資格 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク