クレイヒーリングが、新たなセラピーツール「無料資料請求」をしてみよう!

クレイヒーリングが、新たなセラピーツール「無料資料請求」をしてみよう!

クレイの活用法といえば、美容パック、という印象でしたが、最近はセラピーの分野でも利用する人が増えてきました。
クレイセラピー的作用とは、どのようなものでしょうか?


アロマをはじめとしたさまざまなセラピーが一般的となった今、多くのセラピストが新たなセラピーツールを
求めて模索しています。


その中でも、特に注目されているのが、「クレイセラピー」といわれる「ヒーリングクレイ」を使ったセラピーです。
「ヒーリングクレイ」のセラピー的作用の最たる特徴は、クレイがヒトの意識と体の機能をいったん引き離し、
体そのものをクレイに対して自然に反応させる点。


つまり、クレイがヒトの、健康になろうとする力、を活性化させていくというところにあります。
クレイにそんな力があったとは驚きです。具体的にはどんなメカニズムで働いているのでしょうか?


ご存じの通り、人の心理的な負担は「ストレス」と表現され、イライラや不安、落ち込みや無気力などの
精神的精神的不調が現れます。


またこのような精神状態は、同時に肉体的な不調も伴うケースが多く、免疫力を低下させてしまいます。
これらの心身のストレスを回避するために重要だとされるのは、ビタミンとミネラルの十分な補給といわれています。


クレイには、いわゆるデトックスといわれている吸収作用とアミノ酸結合促進作用、そしてミネラル交換作用という
体内へのミネラル補給と交換を促進する働きがあるのです。


是非興味のある方は、利用してみてはいかがでしょうか?
>>>クレイヒーリングの無料資料請求はこちら











トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク