経絡ヘッドマッサージの効果はシワ・たるみ・くすみまで改善?

経絡ヘッドマッサージの効果はシワ・たるみ・くすみまで改善?

経絡ヘッドマッサージの効果は、どのような効果があるのでしょうか?
「側頭部の緊張をゆるめると、顔やお腹の緊張もゆるむので、カクッと落ちるように寝てしまう
クライアントの方が多いそうです。


また、帰宅後も睡眠の質が上がって疲れが取れるようになってきたとか、また、呼吸が深くなり
視野がクリヤになるなどの効果を感じられるといいます。


その他には、経絡ヘッドマッサージの効果としては、即効的に見た目の変化として現れることも
大きいな特徴といわれています。


「顔の前面に下がってしまった前頭部を持ち上げることで、たるみ、しわ、くすみの改善、
小顔効果、目力アップなどフェイシャルの施術効果がアップします。


また、顔がゆがむと体液の通り道を狭めるので、骨を正しい位置に戻し、筋肉の状態を良くすることで
自然治癒力が高まり、化粧品を使わなくても内面からツヤツヤ輝くお肌に変わっていきます。
透明感もぜんぜん違ってくるように感じます。


フェイシャルも顎関節の調整など、ゆがみの調整にも効果があります。さらに身体の状態が良くなって
くると、心にも余裕が生まれてきます。


良い事づくめの「経絡ヘッドマッサージ」、一度試してみてはいかがでしょうか?









naminori0410 at 13:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!ヘッドマッサージ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク