ほうれい線のエクササイズとは何でしょうか?

ほうれい線のエクササイズとは何でしょうか?

ほうれい線をエクササイズすることにより、見た目の年齢が若くなると
いわれているのです。

>>>ほうれい線・顔のたるみをリフトアップ!


ほうれい線が目立っているかどうかは、老け度合いを測るのに最も重要なポイントになりますので、
ほうれい線が目立っている人は、そうでない人より、老けて見えます。


ほうれい線とは、小鼻の両脇から唇の両端に伸びる二本の線のことをいいます。
つまり、鼻を挟んで顔面の真ん中を「ハ」の字に走るしわのことです。


ほうれい線のエクササイズと言えば表情筋の体操でしょう。ほうれい線を消すだけでなく、
ほうれい線予防にも表情筋トレーニングは有効なので、是非トレーニングをしましょう。


人間の体には様々な筋肉があり、顔にも多くの筋肉があります。
しかし、表情を司る筋肉はそのうちの2〜3割しかなく、ただでさえ少ないこの表情筋が、
老化によって衰えることによって肌を支えきれなくなります。それにより、
ほうれい線がより深く刻まれてしまうというわけですね。


しかし、体の筋肉も鍛えれば引き締まるのと同じで、表情筋もトレーニングすれば鍛える事ができます。
失われた筋肉は取り戻せば良いんです。つまり、ほうれい線を消す、
または予防するエクササイズをすれば良いのです。

>>>ほうれい線・顔のたるみをリフトアップ!


ほうれい線を消す手っ取り早い方法としてはヒアルロン酸注射などがありますが、
日々のトレーニングやエクササイズでほうれい線は予防できます。
できれば美容外科に頼りたくないという方は、今のうちからほうれい線エクササイズに
取り組むと良いでしょう。











naminori0410 at 13:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!エクササイズ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク
プロフィール

namitan