顔やせエクササイズに頬筋を動かし、引き締め効果を?

顔やせエクササイズに頬筋を動かし、引き締め効果を?

顔やせエクササイズで小顔になりたいと、がんばっている人は
多いと思います。

>>>顔やせエクササイズグッズ


顔やせエクササイズは小顔エクササイズとも呼ばれていますが、
頬を引き締め、二重あごを改善する効果があります。
その結果顔が痩せて見えたり、小顔に見えたりするという事ですね。


小顔になるためには最も大事な頬の筋肉の引き締めを
行なう事が大切で顔やせエクササイズで小顔が実現します。


しかし、この顔やせエクササイズがなかなか簡単には行かずに
時間がかかるのが現実です。


顔やせのエクササイズに口輪筋・頬筋に負担をかけ、筋肉を動かす運動を
用いる事で、顔の周りの多くの表情筋との協調運動が生まれ、
その顔の運動効果で顔の筋肉全体が引き締まる効果があります。


口のまわりの筋肉が衰え口元が下がると、口元がゆがみ、
顔全体がゆがんで別人見え老けて見えてきます。


口の周りの筋肉を鍛えることで表情が明るく顔が変ってきます。
笑う時に使う、口角を後・上方に引っ張る筋肉)の衰えは頬のたるみの原因です。
頬からあごのラインがスッキリします。











naminori0410 at 13:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!エクササイズ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク
プロフィール

namitan