小顔エクサイズで気になるエラを解消?

小顔エクサイズで気になるエラを解消?

小顔エクササイズをすることで表情筋を鍛え、顔の衰えを防ぐことが
できるということは、良く知っていることだと思いますが、
気になるエラも解消することができるのでしょうか?


「エラ」が気になってしまう方の多くは、その解消方法は美容整形しかないと
思っている方は多いと思います。


骨格上の問題にも関係してくる「エラ」は、美容整形で勿論対応可能で、
すっきりした小顔へと変身することができます。


ただ実際問題として、美容整形までしては「エラ」を解消するのはちょっと
と抵抗があるなと思う方は小顔エクササイズを試してみましょう。


当然美容整形のような効果は期待できませんが、全体的に小顔にすることで
エラのハリを目立たなくする効果は期待することができるのです。
ようはバランスをよくしてあげるのです。


小顔エクササイズの中で、取り組みやすい方法として「ストレッチ」があります。
小顔エクササイズや小顔マッサージでは、複雑で難しいものもありますが、
ここでは小顔エクササイズの初心者でも簡単にできるストレッチが以下となります。


(小顔エクササイズ1)あごの下から目じりへと向って顔の皮膚を持ち上げていくようになで上げます。
そのまま中指だけで、目じりからおでこの生際まで、"リフトアップ"を意識しながら持ち上げていきます。
両手首の内側を使って、耳の下から後ろ頭までを押しながら移動させます。


(小顔エクササイズ2)右手の親指を右側のあご下の骨の内側へぐっと入れて、そのまま何回か押します。
その時に左手は右の鎖骨を押すようにします。左側も同様に手を入れ替えて行います。


このふたつは小顔エクササイズとして効果があるだけでなく、首や肩の凝りなども解消します。
普段、肩凝りや頭痛が酷いという人にもオススメの小顔エクササイズです。
 









naminori0410 at 13:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!エクササイズ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク
プロフィール

namitan