リンパドレナージュ効果でダイエットが出来るとか?

リンパドレナージュ効果でダイエットが出来るとか?

リンパドレナージュのダイエットでは、わき腹に溜まった老廃物をうまく左肩の静脈に
合流させてあげることでわき腹をスッキリさせる事ができるそうです。


フェイスラインをスッキリさせるには、首周りのリンパを活性化するようにリンパドレナージュ効果で
老廃物が流れ、ダイエットができます。
首の付け根には太いリンパ管があるので、圧迫しすぎないように気をつけて行って下さい。


お腹周りもリンパドレナージュですっきりダイエットができます。
ポイントはゆっくりと複式呼吸しながらマッサージをすることです。


肩から肩甲骨にそって、下から上へと円を描いてマッサージする事で、
背中周りもリンパドレナージュでダイエットできます。


指を滑らせないで、一箇所終わったら上に移動するのがポイントです。
どれにも共通して言えるのは、事前に顔痩せのマッサージをし、
ゆっくりした腹式呼吸をしておくことです。


それによって、全身のリンパに刺激がいき、老廃物の滞ったリンパの流れがスムーズになるため、
ダイエット効果がアップします。


リンパにはポンプの役割をする機能がないため、周りの筋肉の力が重要になります。
股関節の筋肉が硬いと、カーブの多い股関節部分では老廃物がスムーズに流れることができずに
わき腹に老廃物がどんどん溜まってしまいます。









トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク