リンパドレナージュスクールで、無料説明会やサロン体験を?

リンパドレナージュスクールで、無料説明会やサロン体験を?

リンパドレナージュの施術を習えるスクール(学校)やサロンなどはたくさんあります。
中にはセミナーや研修が短期間でリンパドレナージュ施術師としての資格がもらえる、
という所もあります。


しかし、短期間でしっかりとした技術は養えません。その研修やセミナーが国家資格保持者対象でなければ、
資格商法の可能性が高いと思われますので、ちゃんとした資格を取得したい方は事前に確認したほうがいいですね。


リンパドレナージュとは、オイルやパウダーに頼らない、素手で行うマッサージです。
即効力のあるマッサージですから、スクールで技術を身につけることによって
他のマッサージとの効果の差別化を図れます。



リンパドレナージュスクールは、基礎技術や身体の機能、構造、リンパの流れなどを学びます。
それらの基礎知識を踏まえて、マッサージのポイントを修得していきます。
プロを目指す人にはプロフェッショナルを養成してくれるコースもあります。



リンパドレナージュスクールのベーシックコースでは、
リンパマッサージを素手で行う基本の技術の修得をします。


エステのプロを目指したい方は、リンパドレナージュスクールのプロフェッショナルコースを修得しましょう。
身体の仕組みを学んだ上で、フェイシャルマッサージなとのすべての技術について
必要となる総合的な内容を学ぶことが出来るようになっています。



リンパドレナージュスクールでは、無料説明会やサロン体験を行っています。
セラピストの仕事に興味がありスクールに通いたいけれど、スクール選びに迷っている人は、
授業体験やサロン体験を通して、技術の高さを実感するのもよいと思います。










トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク