モンテセラピーの資格をスクールで取得!

モンテセラピーの資格をスクールで取得!

モンテセラピーって知っていますか?
また資格はどうやって取得できるのでしょうか?


モンテセラピーとは、大きく言えば、顔や身体のゆがみを整えるトリートメントです。
全身のバランスを整えることで、代謝アップや小顔効果、スリミング効果など、
さまざまなメリットが期待できます。


フランス語でモンテは「上がる」、セラピーは「療法」という、
意味を合わせたものが「モンテセラピー」。


モンテセラピーの方法モンテセラピーの特徴のひとつとして、
トルマリンなどの天然鉱石を配合したクリームでマッサージをしながら、
日常生活でゆがんだ骨格と筋肉を正しい位置に調整していきます。


トルマリン(天然鉱石)には、身体をあたためて血行を促進する効果が
あると言われており、老廃物を排出しやすくしていく効果が期待できます。


モンテセラピーの資格はスクールなどで取得することができます。
>>>モンテセラピースクール


資格をスクールで取得することにより、モンテセラピーをより深く学ぶことで、
お客様に対して、トラブルの原因をより明確にし、改善法を提案し確実な効果が出せるようになります。


また、スクールでモンテセラピー理論を学ぶことで、お客様の悩みの原因を引き出し、
的確なアドバイスが可能になります。お客様とのより深い信頼関係が構築できる事でしょう。


是非、モンテセラピーの資格をスクールで取得してみては
いかがでしょうか?









トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク