アロマの国際資格とは何でしょうか?

アロマの国際資格とは何でしょうか?

アロマの資格といえば、日本アロマ環境協会が開催しているアロマテラピー検定がありますが、
アロマの国際資格はどうすれば取得できるのでしょうか?


英国最大級のアロマセラピー協会の、「英国IFPA」は世界中のアロマセラピストの
技術と地位向上をめざす協会で、世界中に会員を持つ「英国IFPA」認定資格を取得すれば、
アロマセラピーの高い技術で身心の健康を維持する「ホリスティック・アロマセラピスト」として認められ、
就職・サロン開業にとても有利です。


これがアロマの国際資格ということです。
ちなみにアロマの資格の情報を探したい方は
>>>全国のアロマセラピースクール情報が満載!



アロマの知識ゼロでもOKだそうで、ホリスティック・アロマセラピーを基礎から学ぶ事ができます。
そしてアロマの国際資格を取得することができます。


英国など自然療法先進国で、統合医療の一環として行われている
「ホリスティック・アロマセラピー」の知識と技術を習得。
実践を繰り返しながら学ぶので、知識ゼロから安心して学べます。



英国最大級のアロマセラピー協会の講師は世界中の自然療法を学び、
ホリスティック・アロマセラピーにも精通したプロフェッショナルです。


卒業後は、「自然療法サロン」「メディカルスパ」をはじめ美容関係で
活躍することができ、卒業後のサポートも万全だそうです。


卒業後は、さまざまな癒し系サロンはもちろん、医療機関と自然療法サロンを併設する「メディカルスパ」や
美容関係へ就職する道も。また自分でサロンを開業するなど希望に合わせた働き方ができます。

アロマの資格の情報を探したい方は
>>>全国のアロマセラピースクール情報が満載!











naminori0410 at 13:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!アロマセラピスト 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク