アヴェダ(Aveda)アロマオイルがとても人気になっているようです。

アヴェダ(Aveda)アロマオイルがとても人気になっているようです。

アヴェダ(Aveda)という化粧品ブランドをご存じでしょうか?
その最大の特徴は、ピュアな花と植物のエッセンスをベースとしていること

こんな化粧品です。
>>>アヴェダ アロマオイル


別な言い方をすれば、アロマオイルをうまく配合されているということです。
それも、オーガニック認定のライム、レモン、ベルガモット、オレンジなどの
フレッシュで弾むようなアロマブレンドなのです。


アヴェダ(Aveda)は、美容業界のプロたちに愛用されているヘアケア
スキンケア・メイクアップなどの化粧品ブランドなのです。


世界的には高い評価が確立しているアヴェダですが、ここ日本では最近注目されはじめたブランドのため、
その製品を購入できる通販ショップはまだそれほど多くありません。


アヴェダ(Aveda)アロマオイルの製品の原料となるのは、「持続的に栽培・採取可能な植物由来成分」「オーガニック栽培された植物由来成分」、
そして「できる限り石油由来でないミネラル成分」。

また、地球環境への配慮から、アヴェダは製品のパッケージを最大限簡素化するとともに、
再生(PCR) 素材をできる限り多く使用しているほか、100%風力発電電力により生産を行っています。


これらの取り組みは、「自然界が生み出すさまざまな生命体のいずれかでも傷つけることがあれば、
それによってもたらされるものを美とみなすことはできない」というアヴェダの思想の実践なのです。


そんなアヴェダ(Aveda)アロマオイルの化粧品は、世界24ヵ国・約7,000店のヘアサロンやスパで高く評価され・使用されているほか、
最近では一般の人々の間でも愛用されるようになっています。

こんな化粧品です。
>>>アヴェダ アロマオイル













トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク