メンズエステサロンの脱毛の特徴は、デザイン脱毛?

メンズエステサロンの脱毛の特徴は、デザイン脱毛?

デザイン脱毛という言葉を御存じでしょうか?
メンズエステの脱毛ならではの言葉です。


どういう意味かといいますと、男性がエステで脱毛するといっても
女性と違って、つるつるに脱毛したらば男性特有の力強さがなくなってしまうと
思いませんか?そうでない方もいるかもしれませんが?


そこで女性たちの要望や、男性自身の希望も考慮して、脱毛の箇所、脱毛の量などを、
細かく決めていくという「デザイン脱毛」が、メンズ脱毛の一番の特徴なのです。


時代によって、人々の思う美しさは変化していきますから、今の時代にあった男の美しさということになると、
あまり毛深い人は歓迎されないということでしょう。
では、女性とは違う、メンズ脱毛の特徴というのは、いったい何でしょうか。


最初に思いつくのが、男性のヒゲ。
女性にもヒゲは生えますが、男性のそれとは、まったく異なる優しいものですから、
あの立派な自己主張のあるヒゲを、どう処理するか、
それが女性の脱毛とは違う、メンズ脱毛の特徴といえるでしょう。


かといって、メンズエステの場合、全ての毛を脱毛して、赤ちゃんのように
つるつるな肌にすればいいかというと、決してそうではありません。
毛深いのは嫌、不潔な感じも嫌、でも、やはり男性としての力強さや
貫禄のようなものは欲しいという女性も多いはず。


たとえば、ヒゲのデザイン脱毛なら、「鼻下のヒゲだけを残す」とか「ほほやあごの不要な部分を無くして整える」
とか「全体的に間引いて薄くする」などです。


あるいは、胸毛なども、全部脱毛したいという人もいれば、ヒゲ同様、間引いて薄くしたいという人もいるわけですから、
その要望にこたえて、脱毛をデザインしていくのが、メンズエステ脱毛なのです。










トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク