ライタリアンレイキヒーリングとは何ですか?

ライタリアンレイキヒーリングとは何ですか?

ライタリアンレイキはレイキヒーリングと関係があるのでしょうか?
レイキとは「宇宙の生命エレルギーのこと」だったですよね。


ライタリアンレイキは、アメリカの Lightarian Institute(ライタリアン研究所)で
始まったエネルギーワークのことだそうで、ライタリアンレイキは、
Lightarian Institute(ライタリアン研究所)によって商標登録されています。


米国ライタリアン研究所(Lightarian Institute)が1997年から提供し始めた、
新しい海外発展系のレイキです。


ライタリアンレイキは、最もパワフルで波動の高いレイキヒーリングエネルギーを提供します。 
ウスイ(臼井式)レイキやカルナィレイキを超えて、波動帯域を広げることにより、
さらに拡張したヒーリング・エネルギーのスペクトルをもたらします。


アセンデッドマスター・ブッダによって示唆されて創られたライタリアンレイキは
人類におけるヒーリング・プロセスを加速させるためにもたらされたそうです。 


ライタリアンレイキでは4つのステップがあります。 
さらに拡張、促進したアセンデットマスター・ブッタへと繋がるアチューメントによって、まずあなた自身の
波動が上がり、自分自身のヒーリング・プロセスにおいて恩恵を受けることになるでしょう。 


1997年にマスターブッダの高いエネルギーとの繋がりが、ライタリアンレイキへの示唆と発展へのきっかけとなりました。


今も変わらないマスターブッダの意図は、「アチューメントやヒーリングプロセスをシンプルにし、
ティーチャーレベルのセルフ・エンパワーメント(自分の力を強化すること)を促進させる」ということでした。 


それゆえに、ライタリアンレイキではシンボルはありません。 
「シンボルよりも意図すること」、ティーチャー自身が、自分の内なる力(ハイアーセルフ)へと波長を合わせつつ、
マスター・ブッダの高波動ともっと効果的に繋がるように意図されています。


ライタリアンレイキのシンプルなテクニックにより、クライアントが必要とする効果的なヒーリングエネルギーを提供し、
また生徒への、パワフルで効果的なアチューメントとトレーニングができるようになります。


当サイトの人気ランキング
リフレクソロジーの資格は無料資料請求で情報集め!
日本アロマ環境協会のアロマテラピーアドバイザーの資格!
ロイヤルセラピスト協会で私は資格を取得しました。
(AEAJ)アロマテラピー検定講座を受けてオイルの知識を学びました。
ホホバオイルは、ニキビや吹き出物のトリートメントに!



















トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク