足裏デトックスフットバスが欲しいな!

足裏デトックスフットバスが欲しいな!

フットマッサージの機械はよく売っていますが、私はフットバスが
欲しいと思っています。リフレクソロジーを学んだせいもあると思いますが、


足裏マッサージもいいですが、フットバスで有害物質を排出しましょう。
足を湯につけると、とても気持ちいいですよね。
足湯が流行っていることからもわかりますが。


足裏デトックスフットバスは、一般に次のように解説されています。
デトックスは英語の「detoxification」が語源で、「解毒」を意味します。


不要な有害金属や毒素が体内に蓄積されてくると、痩せにくくなったり、
疲れやすくなったりするため、解毒作用が必要なのです。


一般にデトックスというと、体にいい物を内側に取り入れるという手法をさしますが、足裏デトックスフットバスの場合、
それとは逆に、有害な毒素を排出するという特徴があります。


つまり、デトックスフットバスとは、「足湯につかることで
体内に蓄積された毒素を足裏から排出する健康法」のことなのです。
足裏デトックスフットバスを行うと、血液やリンパの流れが
スムーズになるといわれています。


また、第二の心臓とも呼ばれている足裏を刺激することで、
新陳代謝も活発になってダイエット効果をもたらします。
デトックスフットバスでは、足湯専用の「フットバス」に足を入れて解毒します。


このとき、リストバンドを経由した電気によって、イオン化した状態で
足裏の汗腺から解毒していきます。
現在、用途に応じて、業務用から家庭用まで様々なデトックスフットバスが
販売されています。


わずか20分ほどで有毒な毒素を足裏から排出することができるため、
美容や健康のために
デトックスフットバスを利用している人は増えています。


また、デトックスフットバスは、「ラディカルデトックス」「フットバススパ」
などとも呼ばれており、
足を専用のフットバスにいれて、微弱電流を流すことで、アルミや水銀などの
体内に溜まってしまった有害物質を足裏から排出することができるのです。


当サイトの人気ランキング
メンズエステとは?マッサージを男性がしてくれるの?
メンズエステで男性も美しくなる時代なんですかね?
リンパドレナージュでむくみや毒素を排出!
現代霊気ヒーリングとは、レイキとは違うのでしょうか?
フェイシャルマッサージで顔のくすみをとりましょう!















トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク