ハーブティーで生理痛を緩和してみましょう。

ハーブティーで生理痛を緩和してみましょう。

ハーブティーを飲んで癒されていますか?思いのほか緩和できますよ。


ハーブティーは「薬草茶」というイメージがありますが、
心も豊かにしてくれるお茶なんですよ。


女性にだけ訪れる生理。女性の生理、月経は妊娠の準備のために欠かせない大切なものですが、
9割以上の人が生理前になると、何らかの不快感、生理痛を感じているそうです。


下腹部痛や腰痛だけでなく、吐気や頭痛を伴うこともあり
イライラしたり、憂鬱や集中力が無くなったりといった精神的にもツライものです。


ただ、女性にとってはとても大事な事ですから少しでもおかしいなと思った時は
専門医(婦人科)に見てもらうことをオススメします。


生理痛・月経痛、改善への工夫としては、適度な運動が基本ですけど意外に
持続するのは難しいですよね。


アロマや、音楽、絵や花など、毎日のちょっとしたことでの
リラックスもいいかもしれません。


そんな時はハーブティーで生理痛を緩和してみてはいかがでしょうか?


普段の生活にハーブ、ハーブティーを取り入れて
多様なライフスタイルを健康に、元気に、気持ち良く、そして美しく。
香りを楽しむだけでなく、寝る前や、食後のブレイク、食事にもドレッシングや季節の野菜にと、
様々な利用法があります。


数千種類のハーブの個性、数千年の歴史からなる自然の力と共に生活をしてみませんか?
なにげない日常をいつも側からささえてくれます。


生きたエネルギーを体内に取り入れて、
暮らしをもっと楽しんでみてください。


当サイトの人気ランキング
メンズエステとは?マッサージを男性がしてくれるの?
メンズエステで男性も美しくなる時代なんですかね?
リンパドレナージュでむくみや毒素を排出!
現代霊気ヒーリングとは、レイキとは違うのでしょうか?
フェイシャルマッサージで顔のくすみをとりましょう!








naminori0410 at 11:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!ハーブ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク