オーガニック ローズフローラルウォーターとは?

オーガニック ローズフローラルウォーターとは?

一般にフローラルウォーター(芳香蒸留水)は、精油(エッセンシャルオイル)を抽出する際に生まれる
副産物として知られていますが、ブルガリアのローズの
オーガニックフローラルウォーターは特別です。


ブルガリアのローズのフローラルウォーターについて厳しい国家基準があり、
オーガニックブルガリアンローズのフローラルウォーターと呼ばれるためには精油成分の最低含有量や
ペーハー(ph)などの規定値をクリアしなければなりません。


そのためブルガリアではローズオイルとが別に、オーガニックフローラルウォーターだけを抽出するためだけの蒸留を行います。
それも世界最高の香りと称賛されるダマスクローズの花びらをたっぷり使って・・。


微量のローズオイル成分を含むその香りの水は顔を近づけるだけで甘く豊潤な香りに包まれます。
この香りの美しさはブルガリアのダマスクローズならではのものです。


ブルガスカローザ国立研究所でその証を認められたこの稀少なオーガニック認証フローラルウォーターを
そのピュアなままボトリングしています。


オーガニックのフローラルウォーターはオーガニック(有機無農薬)栽培のハーブからしか作ることはできません。
農薬の残留が心配される通常のフローラルウォーターと違って安心してスキンケアにお使いいただけます。


当サイトの人気ランキング
リフレクソロジーサロン開業の秘訣、固定費はかけない!
リフレクソロジーの資格はあるけど、独立開業の注意点は?
ケモタイプとは、同じ精油でも薬効が違うの?
ベルガモット精油の光毒性の原因はベルガプテン?
妊娠中のハーブティーの飲み方はどうすればよいか?







トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク