ローズ(ばら)ウォーターは、はるな愛も愛用?

ローズ(ばら)ウォーターは、はるな愛も愛用?

飲むバラの飲料水、ローズウォーターが今とても人気のようです。
はるな愛さんも、テレビでもローズウォーターNOMUBARA(NO-MU-BA-RA)という
飲むバラの水を紹介していました。


これは、藤原紀香さんやとよた真帆さんも愛用しており、
芸能人の愛用者が数多くいるようです!!


ローズ(ばら)ウォーターは化粧水として使用する場合は大切な
お肌に保湿効果を与えてくれ、また収れん効果にも優れているといわれています。


ストレスでくたくたになったお肌に、このローズウォーターを使用することにより、
水分を保ちすべすべなお肌によみがえらせてくれます。


このローズ(ばら)ウォーターを飲用として利用すれば、
ホルモンのバランスをえ、更年期障害や生理不順にも
効果がある健康飲用水にはや替わり。


飲用水として水に薄めてそのまま飲むことも可能ですし、
このローズウォーターをバニラエッセンス代わりとして
ケーキやお菓子に入れてもいつもと違った香りが楽しめます。


また、ローズウォーターの香りはホルモンのバランスを整えてくれますので、
アロマとして利用するとストレスにも絶大な効果が得られます。


当サイトの人気ランキング
リフレクソロジーサロン開業の秘訣、固定費はかけない!
リフレクソロジーの資格はあるけど、独立開業の注意点は?
ケモタイプとは、同じ精油でも薬効が違うの?
ベルガモット精油の光毒性の原因はベルガプテン?
妊娠中のハーブティーの飲み方はどうすればよいか?











トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク