アロマディフューザーには、超音波やUSBなどいろいろな種類が!

アロマディフューザーには、超音波やUSBなどいろいろな種類が!

アロマオイルで芳香浴法を楽しむ器具にはいろんな種類があります。
アロマポットやアロマキャンドルそしてアロマディフューザーなど、


アロマディフューザーにもいろいろ種類があって、超音波アロマディフューザー、無印アロマディフューザー、USBアロマディフューザーなどがあります。
香りと明かりを楽しむことができるアロマディフューザーはひとつあってもいいですね。


他のお家を訪問したり、オフィスあるいは店舗のお手洗いなどへ入ったりした時に、気持ちの良い香りがすることがよくあります。
これらはとくに香りを発生させるアロマディフューザーによるものが多いと思います。


アロマ(aroma)はラテン語の香り、そしてディフーザー(diffuser)は英語の放散または拡散を意味するものです
通常は家庭用の電源につないでおくと、中に入れてある一種の液体香水が霧状になって空気中へ放散されるものです。


そのアロマディフューザーの原理は、"レナード現象"という原理が活用されています。
これは19世紀ドイツの物理学者レナードによって理論か確立されたものです。


液体が細かい霧状になったときのイオン化に基づくものです。その原理を巧みに利用し、
周囲に均一にそして効果的に香水の香りを広めるアロマディフューザーは、
ネットでその多彩な仕様や魅力あるスタイル、そして価格もみることができます。


7色の幻想的な色彩は放たれるというデラックスムードを感じさせるアロマディフューザーもあります。
お好みの香りのアロマオイルを入れ、電気タイマーセットまでができるのです。
香りと光のハーモニーによってアロマディフューザーが、あなたの熟睡への誘い(いざない)を与えてくれます。


当サイトの人気ランキング

ハーブ石鹸の作り方を覚えて、お風呂でリッラックス!
アロマオイルで虫除け対策!
ハーブティーをおいしく飲む方法!

 
リフレクソロジーブログランキング

矢印.gif 矢印.gif 矢印.gif
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ
☆ありがとうございます☆現在2位です。










naminori0410 at 20:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!芳香浴 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク
プロフィール

namitan