アロマオイルの効能「ローズ」は女性の味方ですよ!

アロマオイルの効能「ローズ」は女性の味方ですよ!

ローズ


ローズは古代より薬草として使われてきました。
アロマセラピーでは、「キャベジーローズ」がもっとも一般的に
使われています。


このオイルは、主に生殖器系に作用すると言われており
子宮を浄化、強壮する作用があるので、更年期障害や経血に凝血が混じり
痛みが激しく、月経に悩まされている女性に役に立つオイルです。


「ローズオイル」は月経前緊張症(PMT)によく効くオイルであり
女性の不妊症や不感症の治療薬としても知られています。


また、女性ばかりでなく男性が使用すると精子の数が増えるとも
言われています。


以上が「ローズオイル」で特に女性の見方をしてくれる効能です。


その他の効能には、ロマンチックな心理効果もあるようで
現実離れした恋を夢見ながら大人になってしまった人に向いているようで


自分を魅力的に見せる術にたけているのに
現実はいつも期待外れで、つらい思いをしたり怒りっぽくなる。


そんなときに「ローズオイル」を使用するとフラストレーションや
失望感を解消することができ、人間らしい愛し方ができるそうですよ。


是非、ロマンチック派の方は試してみてはいかがですか?
ちなみに私は、現実派なので


当サイトの人気ランキング

反射療法とアロマオイルの相乗効果は最強です。
花のエネルギーで心を癒す、フラワーエッセンスとは?
足裏がきれいになれば、体調もよくなり疲れも取れるはず。

 
リフレクソロジーブログランキング

矢印.gif 矢印.gif 矢印.gif
にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ







トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リフレ・アロマ無料資料請求
スポンサードリンク